2005年09月15日

神楽坂恵 プロフィール&トピック

神楽坂恵
名前: 神楽坂恵 (かぐらざかめぐみ)

サイズ: T158 B105 W58 H87 [Iカップ]
誕生日: 1982年9月28日
血液型: O型

趣味: 読書、映画鑑賞、ショッピング
特技: ピアノ、弓道、着付

所属事務所: アンカー




ニュースです!「ほとんどヌード」と噂される「ぽっちりOK」「スケ乳首あり」の写真集が発売されます。

神楽坂恵 写真集「Come in」
出版社:学習研究社
発売日:2005/9/27

10月2日には写真集発売を記念して、福家書店新宿サブナード店で握手会があります。もちろんサービス精神旺盛な恵ちゃんは水着姿で登場&撮影タイムもあり!

2005/09/15 wrote:


最近では、身体も結構引き締まり、お尻もイイカンジになってきた恵ちゃん。DVDも売れに売れ、リリース続出です。彼女のDVDは何本か見てきましたが、どれも乳揺れ・露出共にレベルが高く、満足が行く内容の物が多いです。こんだけリリースが続くと、ネタが切れ、見所も少なくなっていくもんなんですけどね〜。そろそろその壁にぶち当たりそうな頃だと思うので、ここが踏ん張り所と読んでます。

2005/09/06 wrote:



続きを読む
posted by 杜哲哉 at 14:35 | Rank Vote | Comment(3) | TrackBack(17) | 神楽坂恵

神楽坂恵 「あ・り・え・な〜い!〜めぐたんのたわわんワールド その2〜」 のレビュー

神楽坂恵 「あ・り・え・な〜い!」
神楽坂恵 あ・り・え・な〜い!〜めぐたんのたわわんワールド その2〜

出演 : 神楽坂恵
収録時間 : 50分
発売元 : ラインコミュニケーションズ
発売日 : 2005-08-20

Amazonで他の人のレビューを見る
livedoorぽすれんで他の人のレビューを見る
DMM DVDレンタルで商品の詳細を見る

■個人的評価

乳揺れ: 少ない
エフェクト: 普通
総合: ★★★★☆



■商品紹介

“I-ONE”レーベルから昨年リリースされた作品の大ヒットを記念して、神楽坂恵が連続同時リリースを果たしたイメージ映像集の大胆ランジェリー編。恵ちゃんがさまざまなランジェリーでIカップバストを包み込み、フェロモンムンムンショットを披露する。


■レビュー

「時間が短〜い!」と感じたのは50分しかないということよりも、乳揺れが少ないからだと思う。コスチューム数の割には時間が短く「もっと見たい!」と思わせる場面が何度もあった。

が、この作品、露出度高めです。なんと言っても星形ニプレス!なんの力も働いていない自然な状態の巨大な胸がそこにはあります。これは貴重。もっと長く見たかった。

他は、下乳丸出しナース服、クレオパトラ調(?)の装飾で手ブラ。薔薇のお風呂で牛乳こぼし飲み&胸なで回し洗い(刺激度:中)もナカナカの出来。

この露出で、乳揺れ&時間長めだったら五つ星なんですけど、ギリギリで4つ星評価となりました。乳揺れ目的なら同時リリースの「その1」の方がオススメです。

2005/09/15 mori wrote:[転載不可]


続きを読む
posted by 杜哲哉 at 02:57 | Rank Vote | Comment(0) | TrackBack(2) | 神楽坂恵

2005年09月06日

神楽坂恵 「ぽよ ぽよよ〜ん♪ 〜めぐたんのたわわんワールド その1〜」 のレビュー

n_691lcdv20155rps.jpg
神楽坂恵 「ぽよ ぽよよ〜ん♪ 〜めぐたんのたわわんワールド その1〜」

出演 : 神楽坂恵
収録時間 : 50分
発売元 : ラインコミュニケーションズ
発売日 : 2005-08-20

Amazonで他の人のレビューを見る
livedoorぽすれんで他の人のレビューを見る
DMM DVDレンタルで商品の詳細を見る

■個人的評価

乳揺れ: かなり多い
エフェクト: 普通
総合: ★★★★☆



■商品紹介

“I-ONE”レーベルから昨年リリースされた作品の大ヒットを記念して、神楽坂恵が連続同時リリースを果たしたイメージ映像集の揺れ揺れ編。105cmのIカップバストを文字通りプルプルとたっぷり揺らし、ハミ乳寸前アングルで画面の前のあなたに迫る。


■レビュー

「神楽坂恵のDVDにハズレなし」と言われている(?)通り、無問題で揺れまくりの一本。他作品に比べて露出面は多少見劣りがあるが、その分乳揺れに重点を置いて撮っており、乳揺れ重視の人には満足いく仕上がりになっていると言えるだろう。

乳揺れシーンは、なわとび・フラフープ等。ラップ調の歌(おっぱいの歌?)に会わせたダンスシーンでは乳揺れだけではなく、手で胸をムギュっと寄せるシーンもアリ。自分で日焼けクリームを塗るシーンでも胸にちゃんと塗り込んでいる。

露出面では、トレーニングジムで黄色い下乳出しのタンクトップで運動するシーンは良アングル続出。サスペンダー状態の白水着も下乳丸出しでいい感じ。最大露出は泡風呂で泡水着(パケ写使用)になるシーンだが、尺もアングルも不良で物足りない出来。また、全体的に画面が明るすぎるのにも不満が残った。

同時リリースの「あ・り・え・な~い!~めぐたんのたわわんワールド その2~」も良作の気配濃厚なので、必見だ。

2005/09/06 mori wrote:[転載不可]

続きを読む
posted by 杜哲哉 at 15:00 | Rank Vote | Comment(0) | TrackBack(0) | 神楽坂恵

2005年04月08日

神楽坂恵 「motto...」 のレビュー

神楽坂恵 「motto...」
神楽坂恵 「motto...」 のレビューです。

出演 : 神楽坂恵
収録時間 : 50分
発売元 : 竹書房
発売日 : 2005-02-18


■個人的評価

乳揺れ: 少ない
エフェクト: やや多い
総合: ★★★☆☆

他の人のレビューを見る by Amazon



■商品紹介

105cm、Iカップの迫力バストの持ち主・神楽坂恵のイメージDVD。清楚な風貌と天真爛漫な性格、しゃぶりつきたくなる白い肌が大人気!今作は彼女の持ち味であるメロンカップはもちろん、目や耳や唇、お尻など各パーツをクローズアップ。特典映像も収録。

■レビュー

DVD4作目。今回はタイロケで、彼女の作品にしては乳揺れ控えめ、露出はやや多めで、チラリズム重視の内容。

最大の見せ場は、C06の上半身裸の後ろ姿で、横乳をチラチラ見せるシーン。かなりギリギリの線まで行っており、ちょっとドキっとしたぞ。

C02の一人2役でソフトボールをするシーンでは、Tシャツを胸の下まで切り上げたようなデザインのシャツを着ており、ローアングルでは下乳丸見え、ランニングなどのアクションも多く、このDVD唯一の乳揺れシーンが満載のチャプターとなっています。

巷で話題の(?)マッサージシーンは、表情は良かったものの胸へのタッチはそれほどでもなく、インタビューで「マッサージで揉まれまくった」という前振りもあっただけに、ちょっとガッカリ。

平均レベルはクリアしているが、ハズレの少ない彼女にしては出来の悪い部類。乳揺れ好きにはオススメできない内容です。
2005/04/02 mori wrote:[転載不可]
■レビューの続きを読む
posted by 杜哲哉 at 08:06 | Rank Vote | Comment(0) | TrackBack(2) | 神楽坂恵

2005年03月07日

神楽坂恵 「cute blue」のレビュー

神楽坂恵 「cute blue」M
神楽坂恵 「cute blue」 のレビューです。

出演 : 神楽坂恵
収録時間 : 70分
発売元 : レイフル
発売日 : 2004-08-20

関連リンク:
 ・ 他の人のレビューを見る by Amazon
 ・ 商品のキャプチャーを見る by DMM


■個人的評価

乳揺れ: かなり多い
エフェクト: 少ない
総合: ★★★★☆


■レビューを読む
posted by 杜哲哉 at 01:43 | Rank Vote | Comment(0) | TrackBack(3) | 神楽坂恵

神楽坂恵 「ふわ・ふわわん」 のレビュー

神楽坂恵 「ふわ・ふわわん」M
神楽坂恵 「ふわ・ふわわん」 のレビューです。

出演 : 神楽坂恵
収録時間 : 40分
発売元 : ラインコミュニケーションズ
発売日 : 2004-11-20

関連サイト:
 ・ 他の人のレビューを見る by Amazon


■個人的評価

乳揺れ:かなり多い
エフェクト:少ない
総合:★★★★☆


■レビューを読む
posted by 杜哲哉 at 01:24 | Rank Vote | Comment(0) | TrackBack(4) | 神楽坂恵

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

