2005年09月15日

神楽坂恵 「あ・り・え・な〜い!〜めぐたんのたわわんワールド その2〜」 のレビュー

神楽坂恵 「あ・り・え・な〜い!」
神楽坂恵 あ・り・え・な〜い!〜めぐたんのたわわんワールド その2〜

出演 : 神楽坂恵
収録時間 : 50分
発売元 : ラインコミュニケーションズ
発売日 : 2005-08-20

Amazonで他の人のレビューを見る
livedoorぽすれんで他の人のレビューを見る
DMM DVDレンタルで商品の詳細を見る

■個人的評価

乳揺れ: 少ない
エフェクト: 普通
総合: ★★★★☆



■商品紹介

“I-ONE”レーベルから昨年リリースされた作品の大ヒットを記念して、神楽坂恵が連続同時リリースを果たしたイメージ映像集の大胆ランジェリー編。恵ちゃんがさまざまなランジェリーでIカップバストを包み込み、フェロモンムンムンショットを披露する。


■レビュー

「時間が短〜い!」と感じたのは50分しかないということよりも、乳揺れが少ないからだと思う。コスチューム数の割には時間が短く「もっと見たい!」と思わせる場面が何度もあった。

が、この作品、露出度高めです。なんと言っても星形ニプレス!なんの力も働いていない自然な状態の巨大な胸がそこにはあります。これは貴重。もっと長く見たかった。

他は、下乳丸出しナース服、クレオパトラ調(?)の装飾で手ブラ。薔薇のお風呂で牛乳こぼし飲み&胸なで回し洗い(刺激度:中)もナカナカの出来。

この露出で、乳揺れ&時間長めだったら五つ星なんですけど、ギリギリで4つ星評価となりました。乳揺れ目的なら同時リリースの「その1」の方がオススメです。

2005/09/15 mori wrote:[転載不可]


kagurazakamegumi_arienai_000.jpgkagurazakamegumi_arienai_001.jpg

kagurazakamegumi_arienai_003.jpgkagurazakamegumi_arienai_005.jpg

kagurazakamegumi_arienai_006.jpgkagurazakamegumi_arienai_007.jpg

kagurazakamegumi_arienai_009.jpgkagurazakamegumi_arienai_010.jpg

kagurazakamegumi_arienai_012.jpgkagurazakamegumi_arienai_013.jpg

posted by 杜哲哉 at 02:57 | Rank Vote | Comment(0) | TrackBack(2) | 神楽坂恵
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6936750

ぽよ ぽよよ〜ん♪&あ・り・え・な〜い! 神楽坂恵
Excerpt: 「連続同時リリース。ぽよ ぽよよ〜ん♪は揺れ揺れ編。105cmのIカップバストを文字通りプルプルとたっぷり揺らし、ハミ乳寸前アングルで画面の前のあなたに迫る。あ..
Weblog: たまにはSOFTなグラビア動画なんてどう?
Tracked: 2005-09-17 06:09

東京都 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 東京都 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-04-24 09:16
×

