2005年09月06日

神楽坂恵 「ぽよ ぽよよ〜ん♪ 〜めぐたんのたわわんワールド その1〜」 のレビュー

n_691lcdv20155rps.jpg
神楽坂恵 「ぽよ ぽよよ〜ん♪ 〜めぐたんのたわわんワールド その1〜」

出演 : 神楽坂恵
収録時間 : 50分
発売元 : ラインコミュニケーションズ
発売日 : 2005-08-20

Amazonで他の人のレビューを見る
livedoorぽすれんで他の人のレビューを見る
DMM DVDレンタルで商品の詳細を見る

■個人的評価

乳揺れ: かなり多い
エフェクト: 普通
総合: ★★★★☆



■商品紹介

“I-ONE”レーベルから昨年リリースされた作品の大ヒットを記念して、神楽坂恵が連続同時リリースを果たしたイメージ映像集の揺れ揺れ編。105cmのIカップバストを文字通りプルプルとたっぷり揺らし、ハミ乳寸前アングルで画面の前のあなたに迫る。


■レビュー

「神楽坂恵のDVDにハズレなし」と言われている(?)通り、無問題で揺れまくりの一本。他作品に比べて露出面は多少見劣りがあるが、その分乳揺れに重点を置いて撮っており、乳揺れ重視の人には満足いく仕上がりになっていると言えるだろう。

乳揺れシーンは、なわとび・フラフープ等。ラップ調の歌(おっぱいの歌?)に会わせたダンスシーンでは乳揺れだけではなく、手で胸をムギュっと寄せるシーンもアリ。自分で日焼けクリームを塗るシーンでも胸にちゃんと塗り込んでいる。

露出面では、トレーニングジムで黄色い下乳出しのタンクトップで運動するシーンは良アングル続出。サスペンダー状態の白水着も下乳丸出しでいい感じ。最大露出は泡風呂で泡水着(パケ写使用)になるシーンだが、尺もアングルも不良で物足りない出来。また、全体的に画面が明るすぎるのにも不満が残った。

同時リリースの「あ・り・え・な~い!~めぐたんのたわわんワールド その2~」も良作の気配濃厚なので、必見だ。

2005/09/06 mori wrote:[転載不可]

kagurazakamegumi_poyo_01.jpgkagurazakamegumi_poyo_02.jpg

kagurazakamegumi_poyo_03.jpgkagurazakamegumi_poyo_04.jpg

kagurazakamegumi_poyo_05.jpgkagurazakamegumi_poyo_06.jpg

kagurazakamegumi_poyo_07.jpgkagurazakamegumi_poyo_08.jpg

kagurazakamegumi_poyo_09.jpg

posted by 杜哲哉 at 15:00 | Rank Vote | Comment(0) | TrackBack(0) | 神楽坂恵
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

