2005年05月12日

金井アヤ 「Kitty on the chair」 のレビュー

金井アヤ 「Kitty on the chair」
金井アヤ 「Kitty on the chair」

出演 : 金井アヤ
収録時間 : 50分
発売元 : 竹書房
レンタル開始日 : 2005-04-22

他の人のレビューを見る by Amazon


■個人的評価

乳揺れ: 少ない
エフェクト: 普通
総合: ★★☆☆☆



■商品紹介

スレンダーボディにマシュマロFカップの女子大生・金井アヤのファーストイメージDVD。「デジ屋台」や「マニア's工房」などのTVやCM、グラビアでも多くの露出を誇る19歳の美大生が大胆なポーズでそのピチピチボディを魅せ付ける。特典映像も収録。

■レビュー

パケ写に惹かれて見てみたものの思ったよりは胸が大きくなく、露出はあるけど動きが足りないDVD。

ちょっとパッケージ写真が良すぎますね。胸も大きく見えるけど、実質E〜Fカップくらい。パッケージ通り、体育座りで上半身裸というシーンは収録されてますが、短め。

全体的に寄りが多いカメラワークだが、セクシーに映るポイントがズレているのか、被写体の魅力を生かし切れていない感があります。

また、このDVDでネックとなっているのは、「動きが無いところ」胸を寄せたり、揺らしたり、変形させたりさせるのもほとんどなく、さらには、走しったり、元気に振る舞ったりするシーンも少なめ。

英語の曲が流れていて、大人しく佇んでいるアヤちゃんが居るだけなのだ。

見所はチャプター07のベッドの上でのジャンプ。下乳がたっぷり露出しているビキニでの乳揺らしはある意味快挙。ただ、ちょっとカメラワークがイマイチ。
チャプター10の上半身裸で体育座りも、刺激的ではあったけど、もうちょっと見せて欲しかった感が残ります。

小さいビキニで下乳を見せたり、上半身裸で上乳を見せたりしても、何故か退屈に感じた50分でした。

2005/05/12 mori wrote:[転載不可]

■本編の内容(チャプター順)

C01.
 ・オープニング(ダイジェスト)

C02.
 ・白の小さめビキニ。既に下乳露出気味。歯ブラシ。
 ・インタビュー。舌っ足らずなしゃべり方します。

C03.
 ・紺のブラトップビキニ。下乳チョイ見え。
 ・黒&花柄のビキニに茶色の透けワンピース。
 ・写真撮影のメイキング。

C04.
 ・ビーチ。白のワンピース水着、お尻はTバック気味&透けスカート掃き。

C05.
 ・ゴールドの小さめビキニ。デフォルトで下乳見え。
 ・インタビュー。最近凝ってることは「にがり」だそうです。シブい。
 ・白の小さめビキニ。果物を食べる。その口のアップ。下乳のアップ。

C06.
 ・黒のワンピースビキニ。
 ・C05のゴールドビキニ。
 ・インタビュー。

C07.
 ・黄色のビキニ。棒アイスを食べる。口元のアップ。
 ・ベッドでジャンプ。下乳を出したまま頑張って揺らしているが、画質のせいかなんか見にくい。スローモーションでやっと揺れ具合を確認、なかなかグッド。っと思ったらシーン終了。。短い。
 ・C03と同じ紺のブラトップビキニ。暗がりでガラスの上に寝そべっているところを懐中電灯程度の光で照らし出す。
 ・写真撮影のメイキング。

C08.
 ・黄色と白のの縞々模様ビキニ。プールでしっとり。

C09.
 ・ワインレッドのワンピース着。周りに何もない砂利道をトボトボ。
 ・インタビュー。

C10.
 ・ベージュのセーター着&ノーブラ。背を向けてセーターを脱ぐ。体育座り隠し。ちょっと谷間見え程度。
 ・エンディング&スタッフロール。

ボーナストラック:
・オイルマッサージ。うつ伏せで、足→背中。仰向けで、お腹→胸に布を被せて、首。顔ウットリ。胸はナシかよ。。


このレビューはオンラインDVDレンタルを利用して書かれています
posted by 杜哲哉 at 06:14 | Rank Vote | Comment(0) | TrackBack(2) | 金井アヤ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


【Fカップ】金井アヤ/Kitty on the chair(動画リンクあり)
Excerpt: プロフィール金井アヤ (かないあや) サイズ: T156 B88 W58 H87 [Fカップ] 誕生日: 1985年1月24日 出身地: 宮城県 血液型: A型 趣味: カラオ..
Weblog: スカパー!グラドル 虎の穴
Tracked: 2006-04-29 15:28

激安 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 激安 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-04-27 13:43
×

