2005年04月13日

福永ちな 「Fascination」 のレビュー

福永ちな 「Fascination」
福永ちな 「Fascination」

出演 : 福永ちな
収録時間 : 55分
発売元 : イーネット・フロンティア
発売日 : 2004-12-21

他の人のレビューを見る by Amazon


■個人的評価

乳揺れ: 非常に少ない
エフェクト: 多い
総合: ★★★☆☆



■商品紹介

迫力満点の90cmのGカップバストを持つ現役レースクイーン・福永ちなの魅力を詰め込んだイメージDVD。圧倒的なボリュームの胸と53cmのウエストの美しいくびれが醸し出す絶品のメリハリボディを大公開。ちなちゃんが下着や手ブラ姿でアナタを挑発する。


■レビュー

スレンダーボディにタレを知らないGカップの静止画系下乳DVD。

まずは、福永ちなという娘のポテンシャルに驚いた。スレンダーボディにクッキリ上向きGカップ。顔も「ほしのあき似」で可愛いし、文句の付け所が見つからないのです。

そんな娘が、下乳見せのビキニをデフォルト(基本形)に、色んな姿を見せてくれるのだから、悪いわけがない。露出の面ではバッチリです。

ただ、動きがない。乳揺れもC09で僅かに揺れるだけで、他は皆無。胸を潰したりするアクションもなく、彼女の造形美のみを追いかける内容となっている。

また、写真撮影時のメイキングが多く、エフェクトが多めで、彼女の良さである笑顔も少ないので、露出面での頑張りは相殺されて、3点くらいが妥当な線だと思います。

2005/04/11 mori wrote:[転載不可]

■本編の内容(チャプター順)

C01.
 ・ベッドルーム。ピンクのキャミソール&ショーツ。良いプロポーションしてます。

C02.
 ・シャワーシーン。エメラルドグリーンのビキニに、シースルーのネグリジェ。脱ぐと下乳見えの水着のズレ。肩紐を外して、下から持ち上げるような体制に。

C03.
 ・インタビュー、写真撮影のメイキング。

C04.
 ・装飾一杯の白ボディコン。ローアングルの煽りをメインにパンチラ等。

C05.
 ・海辺。白のビキニ。下乳ちょい見え。ローアングルでお尻、股、下乳を強調。股下をカメラでくぐったりしてます。

C06.
 ・C04,C05のメイキング。必要のないチャプター。

C07.
 ・茶色のビキニにG短パン(途中からビキニ)。今回も下乳デフォルト。カメラワークもバッチリで、下乳、お尻を堪能できます。

C08.
 ・暗闇。赤いブラトップのビキニ。懐中電灯の様なもので照らしながらの撮影。

C09.
 ・黄色のビキニ。ビキニをズレが大きく、下乳多めに見えてます。
 ・走り出す。揺れは微妙。モヤが掛かった様なエフェクトが邪魔。

C10.
 ・C08,C09のメイキング。インタビュー

C11.
 ・スタッフロール。


ボーナストラック:
 ・自撮り。赤のレースクィーン風の格好。洗面所で歯磨き。
 ・デザートバイキングの模様。


このレビューはオンラインDVDレンタルを利用して書かれています
posted by 杜哲哉 at 23:34 | Rank Vote | Comment(3) | TrackBack(1) | 福永ちな
この記事へのコメント
福永ちなってスレンダー系おっぱい娘だったんですね。でも静止画系かぁ 揺れドル、潰れドルのどちらかはおさえて欲しいんだけどなぁ でも杜先生の
ご紹介なので見てみます。 この時期はいつも静か
ですよね。毎月20日過ぎから本格的にリリース
されますが、やっぱ給料日にあわせてるんでしょうかね。もう少し分散して欲しいんですが・・・
今月は五の井ひかりがダメダメだったので、慎重に
見るつもりです。
河中麻系、千葉しおり、田辺はるか、竹内のぞみ
金井アヤ、華彩なな、河合ひな、喜屋武ちあき
倉澤薫、類家明日香、桐村萌絵あたりが、今月の
オレ的注目おっぱいDVDです。早く見たくてウズウズしてます!
Posted by T at 2005年04月14日 22:26
いつもコメントどもです。

レンタル系ばっかりのレビューで申し訳ないッス。
お金が無くって(^−^;

今後のリリースですが、胸重視の僕としては、河合ヒナに注目してます。雑誌g-girlの付録に付いていたDVDで下乳見せまくりのタンクトップでお掃除ごっこしてたのがツボでしたので(^−^;
Posted by at 2005年04月14日 23:44
プレイボーイローレ
Posted by playboy シャツ at 2013年09月10日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2944392

【Gカップ】福永ちな/Fascination
Excerpt: プロフィール福永ちな(ふくながちな) 生年月日 :1981年7月28日 出身地 ...
Weblog: スカパーでPPVで見れるグラドルDVD
Tracked: 2006-07-27 23:52
×

