2005年04月09日

松金洋子 「PERFECT COLLECTION」 のレビュー

松金洋子 「PERFECT COLLECTION」
松金洋子 「PERFECT COLLECTION」 のレビューです。

出演 : 松金洋子
収録時間 : 45分
発売元 : ライブドア
発売日 : 2005-03-25


■個人的評価

乳揺れ: 多い
エフェクト: 少し多い
総合: ★★★★☆(ちょい甘め)


他の人のレビューを見る by Amazon



■商品紹介

95cmのHカップバストで男性ファンを虜にする人気グラビアアイドル・松金洋子のイメージDVD。セクシーな表情と水着から大胆にこぼれるダイナマイトバストを駆使し、彼女が限界ギリギリのショットを存分に披露してくれる。特典としてメイキングも収録。


■レビュー

日本最大質量の乳(当社比)を誇る松金洋子の新作DVD。

前半はかなり良い感じ。C01の仰向けでの胸の見せ方(写真集「DOME」の表紙みたい)も良い。C04で縄跳びをさせて露骨な乳揺れを狙うのも良い。

が、、後半はダレ気味で特に見所がない。あからさまな時間稼ぎのメイキングシーンも正味45分のDVDではやっちゃいけない行為。カメラのうねるような動きも気になった。パッケージ裏にある黒の衣装で横乳丸見えのシーンもメイキングでちらっと映っただけでした。これも減点対象。

がが、、ボーナストラックでやってくれました。C04の乳揺れシーンを2アングル(といってもそんなに変わらないけど)のマルチアングルで特典映像に投入。これはスゴイ。これだけで+1点だ!

ということで、DVD全体的な作りとしては3点。ボーナストラックの試みに1点。合計4点(ちょい甘め)です。
2005/04/08 mori wrote:[転載不可]
■本編の内容(チャプター順)

C01.
 ・テラス。ベージュのビキニ。仰向けになって胸を寄せる、、すごい盛り上がりっぷりだ。

C02.
 ・C01のつづき

C03.
 ・インタビュー。

C04.
 ・草原。水色のホルターネックビキニ。なわとびだぁ〜〜。ガンガン跳ねてます。と思ったらすぐ終わっちゃった。
 ・柔軟体操。
 ・歩き&小走り。スゴイ揺れです。もうちょっと見たかった。

C05.
 ・資材置き場。紫のビキニ。水着のフィット感が良い。

C06.
 ・滝の前。黒いシースルーワンピースの中には黒のブラトップビキニ。下半身のみ水につかる。

C07.
 ・写真撮影のメイキング。必要のないシーン。

C08.
 ・屋外のシャワー。グレーのビキニ。シャワーを浴びる。水着が食い込み溢れ出る横乳が良い。

C09.
 ・ソファーの上。ピンクのランジェリー風ビキニとフリルのショーツ。仰向けになり潰れる(流れる)胸。

C10.
 ・湿地帯。黒のホルターネックビキニ。水着の圧力に負けて、横にハミ出る胸を強調。

C11.
 ・テラス。ベージュの毛糸ビキニと黒のショーツ。顔中心のカメラワーク。

C12.
 ・オフムービー。必要のないシーン。

C13.
 ・ビーチ。白のホルターネックビキニ。白いボカシエフェクトが邪魔。このビデオ、意味なくカメラを揺らす演出も多いね。

C14.
 ・屋外の階段。黒に水玉のビキニ。

C15.
 ・ベッドの上。白のブラトップビキニ。ベッドをゴロゴロ。
 ・四つん這いで迫ってくるシーン、、もっと見たかった。

C16.
 ・写真撮影のメイキング。時間の穴埋め的存在。しかも結構長い。そのままスタッフロールへ。


ボーナストラック:
 ・寝ている所を覗き見するようなシチュエーションで近づき、気付かれ終了。
 ・C04の乳揺れシーンを2アングルで楽しむ特典。こりゃあいい。


このレビューはオンラインDVDレンタルを利用して書かれています
posted by 杜哲哉 at 10:12 | Rank Vote | Comment(2) | TrackBack(2) | 松金洋子
この記事へのコメント
すんごい期待してたのになぁ
いいとこもあるんだけど映像が
チープでしたね。
日本最大乳量(当社比)娘なんだから
一度、日本最大乳揺れDVDに挑戦して欲しい!
滝澤乃南、相澤仁美、愛衣等のゆれドルおっぱいも
早くみたーい!
Posted by T at 2005年04月12日 23:36
ありゃりゃ、ちょっと評価甘過ぎでしたかね(^−^;
特典映像で露骨な乳揺れ押しなんで、ちょっと星一個増やしちゃいました。。

反省〜。
Posted by at 2005年04月13日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


アイドルINDEX 松金洋子
Excerpt: アイドルINDEX 松金洋子
Weblog: アイドルINDEX
Tracked: 2005-04-21 09:20

松金洋子
Excerpt: 松金洋子さんです。 この人も大好きなグラドルですね。 別にやらしくもないのですけど最強のグラドルに間違いないです! グラドル好きなら彼女の作品は楽しみにされている人多いと思います。 ..
Weblog: ☆素敵な☆グラビアアイドル達〜
Tracked: 2005-04-30 11:51
×

