2005年04月08日

神楽坂恵 「motto...」 のレビュー

神楽坂恵 「motto...」
神楽坂恵 「motto...」 のレビューです。

出演 : 神楽坂恵
収録時間 : 50分
発売元 : 竹書房
発売日 : 2005-02-18


■個人的評価

乳揺れ: 少ない
エフェクト: やや多い
総合: ★★★☆☆

他の人のレビューを見る by Amazon



■商品紹介

105cm、Iカップの迫力バストの持ち主・神楽坂恵のイメージDVD。清楚な風貌と天真爛漫な性格、しゃぶりつきたくなる白い肌が大人気!今作は彼女の持ち味であるメロンカップはもちろん、目や耳や唇、お尻など各パーツをクローズアップ。特典映像も収録。

■レビュー

DVD4作目。今回はタイロケで、彼女の作品にしては乳揺れ控えめ、露出はやや多めで、チラリズム重視の内容。

最大の見せ場は、C06の上半身裸の後ろ姿で、横乳をチラチラ見せるシーン。かなりギリギリの線まで行っており、ちょっとドキっとしたぞ。

C02の一人2役でソフトボールをするシーンでは、Tシャツを胸の下まで切り上げたようなデザインのシャツを着ており、ローアングルでは下乳丸見え、ランニングなどのアクションも多く、このDVD唯一の乳揺れシーンが満載のチャプターとなっています。

巷で話題の(?)マッサージシーンは、表情は良かったものの胸へのタッチはそれほどでもなく、インタビューで「マッサージで揉まれまくった」という前振りもあっただけに、ちょっとガッカリ。

平均レベルはクリアしているが、ハズレの少ない彼女にしては出来の悪い部類。乳揺れ好きにはオススメできない内容です。
2005/04/02 mori wrote:[転載不可]
■本編の内容(チャプター順)

C01.
 ・インタビュー。
 ・港。ベージュのシースルーのワンピース着、中にはベージュのビキニ。

C02.
 ・下乳丸見えのワンショルダーキャミTシャツ姿でソフトボールを一人二役。下乳のギリギリショット&乳揺れを満喫。
 ・ショートインタビュー。

C03.
 ・テラス。白の花柄ビキニ。ショーツの紐はずし等。
 ・ショートインタビュー。

C04.
 ・木陰。水色の布を羽織り、下乳をチラチラ見せる。画面外側にボカシエフェクト(邪魔)。

C05.
 ・プールサイド。白の花柄ホルターネックビキニ。サンオイルを取り出し、身体に塗り始める。ローアングルの煽りで、上乳を揉み込むように塗る模様はかなり良い。
 ・ショートインタビュー。

C06.
 ・緑のビキニをズリ下げた状態で手ブラ。上半身ヌードで後ろ姿ノー手ブラ、背中からチラチラ横乳見せ。正面を見て手ブラ。
 ・ショートインタビュー。

C07.
 ・ベッドルーム。黒とグレーのビキニ。メガネを掛けて、黒&ピンクのストッキングを掃く。ベッドをゴロゴロ、胸肉の流れぐらいを堪能。
 ・ショートインタビュー。

C08.
 ・プール。V字で谷間が丸見えの黒ワンピースビキニ(Tバック)。衣装は良いが、これといったカメラワークなし。エフェクト過多。
 ・ショートインタビュー。

C09.
 ・庭園。黄色のホルターネックのワンピース着。
 ・ショートインタビュー。

C10.
 ・屋外。白の着物。それだけ。

C11.
 ・ショートインタビュー。スタッフロール。
 ・ショートインタビュー。
 ・民族衣装で幻想的演出。


ボーナストラック:
 ・ソフトボールのシーンのメイキング。
 ・インタビューのNGシーン。
 ・タイ人女性によるオイルマッサージ。ま、普通。


このレビューはオンラインDVDレンタルを利用して書かれています
posted by 杜哲哉 at 08:06 | Rank Vote | Comment(0) | TrackBack(2) | 神楽坂恵
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


神楽坂恵/motto.../竹書房/50+12分/2005年2月18日発売
Excerpt: かわいらしさ、エロ、セクシー…その全てが詰め込まれた快作!
Weblog: アイドルビデオとアイドルDVDのレビューブログ〜PLAY アイドルイメージビデオレビュー〜MT ver.
Tracked: 2005-04-12 11:39

神楽坂恵
Excerpt: 神楽坂恵さんです。 明日撮影会があるそうですね。 行く人はいますか?場所が場所だけに駄洒落もあるんですが・・・(´ヘ`;) すっかり人気のグラドルになっちゃいましたね。 かなり際どい所..
Weblog: ☆素敵な☆グラビアアイドル達〜
Tracked: 2005-04-28 11:20
×

