2005年01月01日

レビュー基準

基本的に胸重視の採点。特筆項目として、「乳揺れ」「エフェクト」は、別項目で文字で評価する。
その他、すべての要素を考慮して、自分が見て(借りてor買って)良かったかを完全主観で五つ星評価。

主観の基準は、以下の通り。
▼胸の大きさ

大きければ大きいほど良い。爆乳馬鹿。
理想は、松金洋子、夏目理緒、河合ヒナ。


▼胸の形

良ければ良いほど良い(なんじゃそりゃ)。
理想は、次原かな、花井美里。


▼スタイル(ウエストのクビれ、ヒップのタレ)

ウエストは細くてクビれ重視。ヒップはプリっとしてればしてるほど(?)
ウエストの理想は、熊田曜子、ほしのあき
ヒップの理想は、KAORI、インリン


▼顔の良さ

良ければ良いほど良いが、たまに関係なくなることもある。ブスでも趣(おもむき)あるブスは好き。生理的に受け付けないブスの場合は、評価に顕れることもある。
理想は、川村ゆきえ、愛川ゆず季


▼胸の揺れ

かなりの重要ポイント。揺れにくい胸は残念、衣装・露出で頑張ってください。


▼衣装・露出の多さ

露出は少なくても良いマッチングは存在する。顔が良くないのに露出が無いと、「制作スタッフも売る気ないんだな」という結論に至る。


▼カメラワーク・アングル

乳揺れを的確に捉える安定性や、「見たい」と思うアングルからじっくり見せるテクニックを重視。


▼エフェクト

余計なエフェクトが無いかどうか。目まぐるしいカット割りで見苦しくはないか。ボカシ、露出(明るさ)増しで、見にくくなってないか。
posted by 杜哲哉 at 01:40 | Rank Vote | Comment(0) | TrackBack(0) | ■雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

