2005年03月29日

山本里緒 プロフィール

山本里緒
名前: 山本里緒 (やまもとりお)

サイズ: T163 B100 W60 H85 [Iカップ]
誕生日: 1980年6月8日
血液型: O型

趣味: 料理、旅行、スポーツ、ピアノ
特技: マッサージ、料理

所属事務所: 不明




自ら履歴書を持ってイエローキャブに乗り込んだという逸話を持つ、100cmIカップバストが売りの新人。

かなりの色白で、確かに大きい乳。ガッチリガードの水着しか見てないので、形まではわかりませんが、思いっきり揺らしたり潰したり、ギリギリ見せたら良さそうな素材なのですが、いかんせん顔が。。ブスとは言いませんが、アイドルと呼ぶには難しい顔をしてます。

しかしこれが、事務所分割のゴタゴタに巻き込まれて、消息不明になってしまいました。

なんか、イエローキャブ&サンズ分割の際に、「どうやって売るんだ?この娘」的な娘を、ここぞとばかりにリストラした感じがありますね。しょうがないことだけど、残酷な世界だねぇ。。

ネットで検索を掛けた限りでは、新情報が出てこないので、事務所移籍等の情報をお持ちの方は、御連絡頂けると助かります。

2005/03/29 mori wrote:

posted by 杜哲哉 at 20:17 | Rank Vote | Comment(1) | TrackBack(0) | 山本里緒
この記事へのコメント
村上麻美という名でAV出てます。
Posted by at 2013年04月06日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

