2005年03月07日

神楽坂恵 「cute blue」のレビュー

神楽坂恵 「cute blue」M
神楽坂恵 「cute blue」 のレビューです。

出演 : 神楽坂恵
収録時間 : 70分
発売元 : レイフル
発売日 : 2004-08-20

関連リンク:
 ・ 他の人のレビューを見る by Amazon
 ・ 商品のキャプチャーを見る by DMM


■個人的評価

乳揺れ: かなり多い
エフェクト: 少ない
総合: ★★★★☆




■レビュー

胸がかなり大きい割に、いつも露出が多く意識的に胸を揺らしているので、彼女のDVDはハズレが少ないかもしれません。
今回は、後発の「ふわ・ふわわん」を見た後にこのDVDを見たのだが、露出面では劣るものの、全体的には見劣りしなかった。特に乳揺れが多かったからかもね。

見所は多くて、主に乳揺れ系です。収録時間が長いけど、無駄は少ない方でしょう。
ファンなら買い。ファンで無くても、Iカップの乳揺れが見たかったら買いです。


■本編の内容

C01. 庭園。水色のビキニ。
・海辺。ジャンプ、女豹歩き、走り、胸を自分で寄せたり、体操したり、終始乳揺れを重視した動きとカメラワーク。

C02. 部屋。黒の花柄ビキニ。ベッドに寝そべり自己紹介(結構長い)。その後、立ったり寝そべったり。

C03. 部屋。生着替えSHOW。特になにか見えるわけでもなし。水色の水着に着替え、ジャンプ。

C04. ディスコの様な部屋。黒いボンデージ風ビキニにオイル塗り。自分で胸を揉みしだいたり。
・白いビキニ&粗めの網タイツにチェンジ。下乳を多めに出してローアングルから煽る。

C05. 部屋。生着替えSHOW2。紫のビキニ。ジャンプしたり(スローリプレイあり)、自分で揺らしたり。

C06. テニスに挑戦。赤のビキニ。ビキニが小さいので動くたびにこぼれそうになり、ズレを直しながらのプレイ。遠目のアングルだが、乳揺れは堪能出来る。
・森。立ったり、寝たり。

C07. ベッドの上。 ピンクの下着。胸持ち上げ、女豹、寝そべったり。

C08. 部屋。生着替えSHOW3。緑のビキニ。ジャンプ(スローリプレイあり)。

C09. ビーチ。ピンクのビキニ&Tバック。ジャンプしたり、水辺で寝そべったり、走ったり。

C10. バスルーム。水色のビキニに透けワンピース。そのままシャワー。ワンピースを脱いで、胸を持ち上げたり。

C11. 草むら。オレンジのビキニ。歩く。

C12. プールサイド。白いビキニ。歩いたり、寝転がったり。

C13. 海辺。黒いビキニ。歩く。水辺の座ったり、女豹歩きしたり。

C14. 部屋。撮影日記の朗読(かなり長め)。画面は、ビーチ。白いビキニに網状の透けシャツ。座ってり立ったりしてひたすらカメラ目線。そのままスタッフロール。

付録:
・メイキング。カラダにオイルを塗るシーンが少しだけある。その他は撮影中のオフショット系。
posted by 杜哲哉 at 01:43 | Rank Vote | Comment(0) | TrackBack(3) | 神楽坂恵
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2288830

神楽坂恵
Excerpt: 神楽坂恵さんです! 彼女のIカップは素晴らしいですね。 ボリューム感もあるんで大好きな胸をしていますが、垂れ気味が気になる人はちょっと避けるかな? ボディーもムチムチしているんで好きっす! ..
Weblog: ☆素敵な☆グラビアアイドル達〜
Tracked: 2005-03-19 11:07

神楽坂恵
Excerpt: 神楽坂恵さん。 この方もグラビア界では有名ですよね。 元デパガなんですよね。 かなり際どいグラビア作品にチャレンジされていますよ。 見せ方に色々アイデアがあって見ている方も楽しいですね..
Weblog: ☆素敵な☆グラビアアイドル達〜
Tracked: 2005-04-15 10:19

神楽坂恵
Excerpt: 神楽坂恵さんです。 明日撮影会があるそうですね。 行く人はいますか?場所が場所だけに駄洒落もあるんですが・・・(´ヘ`;) すっかり人気のグラドルになっちゃいましたね。 かなり際どい所..
Weblog: ☆素敵な☆グラビアアイドル達〜
Tracked: 2005-04-28 11:21
×

