2005年03月07日

神楽坂恵 「ふわ・ふわわん」 のレビュー

神楽坂恵 「ふわ・ふわわん」M
神楽坂恵 「ふわ・ふわわん」 のレビューです。

出演 : 神楽坂恵
収録時間 : 40分
発売元 : ラインコミュニケーションズ
発売日 : 2004-11-20

関連サイト:
 ・ 他の人のレビューを見る by Amazon


■個人的評価

乳揺れ:かなり多い
エフェクト:少ない
総合:★★★★☆




■レビュー

完全おっぱい系着エロ路線のビデオ。他のビデオとの比較ができないので、なんとも言いがたいのですが、まあ良い作品です。

容姿はかなりぽっちゃり。身長も低めで顔はちょっと古瀬絵里を髣髴とさせる感じです。もうちょっと痩せればもっと綺麗になるのでしょうが、あえて痩せずに胸とぽっちゃり感を維持してアピールするのも個性かもしれませんね。

この作品では、胸を意識した衣装と乳揺れにかなり拘って作られているのがわかります。巨乳にコルセットとは海外では定番な組合わせでしたが、アイドルビデオでは珍しいですし、縄跳びやランニングマシンで乳揺れを撮るのはカメラが揺れなくていいですね。すごい工夫です。

衣装が過激なわりに、着エロ路線にありがちな擬似SEX的な描写は少ないので、衣装の変化や面積の小ささで興奮できたり、乳揺れ好きにはオススメの一本となります。

他の作品を見たら、比較評価で上がったり下がったりするかもしれませんが、とりあえず平均点+1にしときます。


■本編の内容

C01 オープニング(ダイジェスト)。

C02. 部屋。黒い下着。自己紹介。短い。

C04. ビーチ。黄色いビキニ。ジャンプしたり走ったり。とにかく乳揺れ重視の動き。

C04. 海辺のヤシの木。白い胸の開いたワンピース。シャワーを浴びてすけすけ状態に。ワンピースを脱いで、レースの下着に。下はTバック。

C05. 道端。マリリンモンローを意識したメイク&服装。

C06. インタビュー。画面はオレンジのビキニで縄跳び(スローモーション)。

C07. 海辺。黒い服の下には、乳首と股間だけを隠した(貼った)だけの衣装。

C08. 海辺。ヒョウ柄で面積の小さいワンピース。女豹歩き。寝転がったり、海に入って濡らしたり。

C09. 風船のいっぱいある部屋。赤い下着に透けキャミソール。風船で遊ぶ。

C10. プール。オレンジのビキニ。プールの中で跳ねたり泳いだり。その間水中カメラで乳揺れを撮ったり。

C11. トレーニングルーム。下乳丸出しのスポーツブラ。筋肉トレーニング、ランニングマシンで揺らしまくり。下乳見せまくり。ボクササイズ。水を飲んで、胸に垂らしまくり。

C12. ゴージャスな部屋。水色の下着に透けた上着。上着を脱いで寝転び、転がり。ブラを外して、手ブラ。

C13. 花一杯のバスルーム。裸。りんごを食べたり、足を伸ばしたり。

C14. 廃墟。ゴールドの紐のようなビキニとTバック。オイルを塗ったカットを含めて挑発的な眼差し。

C15. 庭園。白のコルセット付きドレスにスカート。軽いダンス。そのまま海は入り脱ぐような仕草。→スタッフロール。

C16. サイン入りTシャツプレゼントの告知。

・メイキング
メイキングと未公開映像。エステシーンもあるが、特筆すべきことはなし。
posted by 杜哲哉 at 01:24 | Rank Vote | Comment(0) | TrackBack(4) | 神楽坂恵
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2288571

神楽坂恵15
Excerpt: このネタ元はちょっと古いんですよ☆ 今日はいいネタが手に入らないなぁ…なんて思っていてファイルをぺらぺらしていたら「ん?」と思ったんですねぇ♪ 穿いているのか穿いていないのか判らないこのアングル、いい..
Weblog: ☆☆☆Sakuya.scan☆☆☆
Tracked: 2005-03-07 21:45

神楽坂恵
Excerpt: 神楽坂恵さんです! 彼女のIカップは素晴らしいですね。 ボリューム感もあるんで大好きな胸をしていますが、垂れ気味が気になる人はちょっと避けるかな? ボディーもムチムチしているんで好きっす! ..
Weblog: ☆素敵な☆グラビアアイドル達〜
Tracked: 2005-03-19 11:08

いちばん暗いのは夜明け前 第4話 マイ・ラブリー・ペット
Excerpt: いちばん暗いのは夜明け前・・・ 第1話を見たときには、正直方向性が見えない、ライトホラードラマだなっ
Weblog: サムライビーム
Tracked: 2005-08-02 04:14

古瀬絵里
Excerpt: 古瀬絵里古瀬 絵理(ふるせ えり、1978年2月8日 - )は、オフィス・トゥー・ワン(OTO)所属のフリーアナウンサー。山形県尾花沢市出身。血液型はB型。山形県立..
Weblog: あつこの部屋
Tracked: 2007-08-24 04:01
×

