2005年03月06日

河合ヒナ 「PureSmile」 のレビュー

河合ヒナ 「PureSmile」M
河合ヒナ 「PureSmile」 のレビューです。

出演 : 河合ヒナ
収録時間 : 45分
発売元 : 竹書房
発売日: 2004-12-17

関連リンク:
 ・ 他の人のレビューを見る by Amazon


■個人的評価

乳揺れ:普通
エフェクト:少ない
総合:★★★★☆
(デビュー作という点で少し甘めに)





■本編の内容

C01. オープニング(ダイジェスト)と自己紹介。

C02. ビーチ。白とピンクのビキニ(ホルターネック)。走り回る。ローアングルから寄りって下乳少し。ジャンプしたり歩き回ったり。乳揺れはそれなり。座ってローアングル下乳強調。ビーチ寝転がり。寝そべっている時の胸の潰れ方を見る限り天然乳っぽいです。立って、カラダについた砂を払い落とす&胸は重点的に払い持ち上げたりもする。
・少しインタビュー。白くて小さいビキニ。

C03. ポートサイド。ピンクのビキニ。寝転がり。
・芝生の公園。ビーチボールで遊ぶ。
・少しインタビュー。
・海辺。白とピンクのビキニ(ホルターネック)。水に浸かる。

C04. ショッピング。 胸の大きく開いた白いワンピース。
・少しインタビュー。

C05. 階段。ノーブラに胸の大きく開いた上着。寝そべったり、女豹で歩いたり。
・少しインタビュー。

C06. キッチン。ベージュの水着(一瞬裸かと思った)に白いエプロン。座ったり、冷蔵庫を漁ったり、ロールケーキを食べたり。
・少しインタビュー。

C07. 部屋。Tシャツの上だけを切り取ったようなシャツ&ノーブラ(?)。ヒップホップ系(?)ダンス。下乳チラチラ。カット割り多め。
・少しインタビュー(胸の話)

C08. ベッドの上。オイルマッサージ。胸は触れたか触れないかくらい。お腹付近のマッサージで微妙な乳揺れを見とれるくらい。

C09. 部屋。 シルバーの小さなビキニ。下乳をローアングルで煽る。少しエフェクト多め。寝たり、立ったり。とにかく下乳、胸の丸みを堪能できる内容。
・少しインタビュー。

C10. 海辺。黒いワンピースの水着(胸からヘソまでが大きく開いていて、背中は全開)。座ったり、女豹歩きしたり。

C11. 部屋。ブルーのノースリーブシャツ&G短パン。インタビュー。

・ボーナストラック メインキングや未公開シーンなど。短いが自分でサンオイルを塗るシーンは一見の価値有り。


■レビュー

デビュー作にしては、まずまずの内容。ここまで見れれば御の字です。胸の揺れもまずまずですし、下乳も十分の堪能できます。ルックスはある意味ロリ顔で、一瞬悪そうに見える歯並びも、八重歯も含めてチャームポイントに思えるかもしれません。その分、「乳ありき」なビデオの作りは必須ですが、このビデオはその条件を満たしていると思います。

見所は、Aで砂を振り落とすシーンとボーナストラックで見られる、胸を自分で持ち上げたり触ったりする所。Hで堪能できる下乳など。デビュー作ですから、免疫なしで見る分、興奮度は高いかもしれません。

大きさの割には、かなり弾力のある胸をしているので、ジャンプとかで大きく揺らすよりは、小刻みに揺らした方が魅力的な揺れを堪能できそう。あと、自分で胸を持ち上げたりするのはかなり協力。今後もここぞというときに使って欲しい技です。


このレビューはオンラインDVDレンタルを利用して書かれています
posted by 杜哲哉 at 21:07 | Rank Vote | Comment(2) | TrackBack(2) | 河合ヒナ
この記事へのコメント
はじめまして。Tと申します。
巨乳アイドルを真面目に研究しているプログ
ないかなぁと、ずっとさがしてました。
今、ついにたどりついた!って感じです。これから
ゆっくり読ませて頂きます。ざっと見て、レビュー
されている作品の8割方は私も見ていると思います。でもスゴイなぁ、ここまできちんと書くなんて
大変だろうなぁ・・・私は柔らかいおっぱいの、揺れと、グニャ〜ッとつぶれてる映像、画像にはまってマス。これからちょくちょく顔だしてもよろしいですか?巨乳ではないですが、森下真理、田辺はるか河中麻系のおっぱいが好きです。竹内のぞみもいいなぁ 新し目で相澤仁美もはまってマス
では又、失礼しました〜
Posted by T at 2005年03月07日 00:21
ご訪問ありがとうございます。

レビューの面倒くささに挫けそうになっているところ、励ましのコメントありがとうございます(笑)

1日1レビュー目指して頑張ります〜
Posted by at 2005年03月07日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


河合ヒナ [ Pure Smile ]
Excerpt: Pure Smile 河合ヒナ100cmのKカップ、零れ落ちそうな特大バストの持ち主・河合ヒナのファ-ストイメージDVD。ダンスで鍛えたしなやかなボディは、18歳ながら完成された迫力で見る者を魅了する..
Weblog: アイドル一直線 [巨乳編]
Tracked: 2005-07-30 15:49

×Pure Smile 河合ヒナ(竹書房)
Excerpt: 今日見たDVD ×Pure Smile 河合ヒナ こぼれるようなハミ乳、極小ビキニ、ソツのない構成だが、あえてダメダメにする。 それは、素材が個人的に気に入らないから。 100cmKカップ。巨..
Weblog: たまにはSOFTなグラビア動画なんてどう?
Tracked: 2005-09-06 15:20
×

