2005年09月15日

神楽坂恵 プロフィール&トピック

神楽坂恵
名前: 神楽坂恵 (かぐらざかめぐみ)

サイズ: T158 B105 W58 H87 [Iカップ]
誕生日: 1982年9月28日
血液型: O型

趣味: 読書、映画鑑賞、ショッピング
特技: ピアノ、弓道、着付

所属事務所: アンカー




ニュースです!「ほとんどヌード」と噂される「ぽっちりOK」「スケ乳首あり」の写真集が発売されます。

神楽坂恵 写真集「Come in」
出版社:学習研究社
発売日:2005/9/27

10月2日には写真集発売を記念して、福家書店新宿サブナード店で握手会があります。もちろんサービス精神旺盛な恵ちゃんは水着姿で登場&撮影タイムもあり!

2005/09/15 wrote:


最近では、身体も結構引き締まり、お尻もイイカンジになってきた恵ちゃん。DVDも売れに売れ、リリース続出です。彼女のDVDは何本か見てきましたが、どれも乳揺れ・露出共にレベルが高く、満足が行く内容の物が多いです。こんだけリリースが続くと、ネタが切れ、見所も少なくなっていくもんなんですけどね〜。そろそろその壁にぶち当たりそうな頃だと思うので、ここが踏ん張り所と読んでます。

2005/09/06 wrote:



巨乳着エロの火付け役になった一人。ファーストDVDは相当売れたらしい。それを受けて次々に写真集・DVDをリリース。元デパガらしいのですが、気取ったところがなく、サービス精神旺盛なので、彼女の作品はハズレが少なくイイですね。

ややぽっちゃり型で、その分胸のボリュームはかなりのモノ。足からお尻へのラインはぽっちゃりそのものなので、写真集などでその辺をフューチャーして欲しくなかったのだけど、そういうのを好む人もいるのかもしれませんね。

これからも、極小ビキニでバンバンお乳を揺らして欲しいです。
2005/03/03 wrote:



■リリース履歴

2005/10/25 DVD 「いちばん暗いのは夜明け前(4)」
2005/09/27 写真集 「Come in」
2005/09/22 DVD 「スキャンダルドール」
2005/08/20 DVD 「ぽよぽよよ〜ん 〜めぐたんのたわわんワールド その1〜」
2005/08/20 DVD 「あ・り・え・な〜い! 〜めぐたんのたわわんワールド その2〜 」
2005/07/25 DVD 「黒の天使 (東京美優)」
2005/05/31 DVD 「ふ・れ・あい」
2005/02/18 DVD 「motto...」
2005/01/29 写真集 「motto...」
2004/11/20 DVD 「ふわ・ふわわん」
2004/09/07 写真集 「アムリタ」
2004/08/20 DVD 「キュートブルー」
2004/06/01 写真集 「Infinity」
2004/05/20 DVD 「お願い神様!」

posted by 杜哲哉 at 14:35 | Rank Vote | Comment(3) | TrackBack(17) | 神楽坂恵
この記事へのコメント
神楽坂恵さんは着エロを加速させて1人ですね。
胸のタップリ感が良いですね。

気づけばリンクまでして頂けているとは思ってませんでした。こちらも早急にさせて頂きます、これからも宜しくお願いいたします。
Posted by 素敵管理人 at 2005年03月04日 12:48
僕も、神楽坂恵さんの大ファンです!
あの巨乳がたまらなくて。
気が付いたら、ファイルに神楽坂恵さんの
エロい画像がたくさん入っていました。
もっと画像がほしいです。
(50枚ぐらい)
Posted by 山田 at 2005年07月17日 14:23
私でしたら、inbedwithfaithの日本版になってほしいです。従って、もし神楽坂さんがヌードをする様で有れば、inbedwithfaithと同じ様な形で御願いします。
Posted by 匿名希望 at 2006年07月10日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2226694

神楽坂恵2
Excerpt: いや、ホント彼女のお尻は綺麗です おぱいも魅力満点ですけど、お尻も負けず劣らずです
Weblog: ☆☆☆Sakuya.scan☆☆☆
Tracked: 2005-03-03 09:55

神楽坂恵5
Excerpt: 垂涎もののショットが某写真週刊誌にたくさん掲載されてました♪ これはそのうちの一枚{/hikari_blue/}{/hikari_blue/} そういえば前原あいちゃんの素晴らしい画像がまだ1枚あった..
Weblog: ☆☆☆Sakuya.scan☆☆☆
Tracked: 2005-03-03 09:56

神楽坂恵7
Excerpt: なんか肌の「ぬる感」「てか感」が素敵なカット♪ 元ネタが小さかったので、粒子の粗さを消すのに少々手間取りました。 しかし大きなおぱいです☆
Weblog: ☆☆☆Sakuya.scan☆☆☆
Tracked: 2005-03-03 09:56

神楽坂恵8
Excerpt: これは先日からスキャンだけして、字消しが面倒なために放り出していた画像です☆ ちょっとばかり時間が掛かってしまいましたが、まぁまぁそこそこの仕上がりかと?? 恵ちゃんの表情がなんとも朔也のS心をくすぐ..
Weblog: ☆☆☆Sakuya.scan☆☆☆
Tracked: 2005-03-03 09:57

神楽坂恵11
Excerpt: こ〜んな女教師or秘書を募集してます♪ 興味をお持ちになった貴女、飯田橋のハローワークに登録してください☆ 朔也が直ちに求職票をさらいに行きます(嘘 って…ふんと、こんな娘が会社に入ってこないかなぁ..
Weblog: ☆☆☆Sakuya.scan☆☆☆
Tracked: 2005-03-03 09:57

神楽坂恵12
Excerpt: ♪いいないいな〜♪ むっちりしながらも均整の取れたスタイルに大きなおぱい… 親しみやすい笑顔に時折覗く色気たっぷりの視線… やっぱし恵ちゃんは朔也の一押し{/kirakira/}でっす! (あ、左半分..
Weblog: ☆☆☆Sakuya.scan☆☆☆
Tracked: 2005-03-03 09:58

神楽坂恵14
Excerpt: この元画像はBKSさんの掲示板からいただきました♪ 肌の色を若干補正するなどしてレタしてみましたの☆ もともと綺麗なネタ元ですのであまり凝った補正はかけておりません… 艶々なハミ乳(下乳?)をよ〜っく..
Weblog: ☆☆☆Sakuya.scan☆☆☆
Tracked: 2005-03-03 09:58

神楽坂恵
Excerpt: 神楽坂恵さん。 元デパガのグラドルさん。 去年からグラビア界に突如と現れほぼ裸状態をグラビア誌に飾っていますね。 それと紐みたいな水着は神楽坂ちゃんのトレードマークみたいな感じもあるんですけ..
Weblog: ☆素敵な☆グラビアアイドル達〜
Tracked: 2005-03-04 12:57

神楽坂恵
Excerpt: 神楽坂恵さんです! 彼女のIカップは素晴らしいですね。 ボリューム感もあるんで大好きな胸をしていますが、垂れ気味が気になる人はちょっと避けるかな? ボディーもムチムチしているんで好きっす! ..
Weblog: ☆素敵な☆グラビアアイドル達〜
Tracked: 2005-03-19 11:08

神楽坂恵
Excerpt: 神楽坂恵さん。 この方もグラビア界では有名ですよね。 元デパガなんですよね。 かなり際どいグラビア作品にチャレンジされていますよ。 見せ方に色々アイデアがあって見ている方も楽しいですね..
Weblog: ☆素敵な☆グラビアアイドル達〜
Tracked: 2005-04-15 10:18

神楽坂恵
Excerpt: 神楽坂恵さんです。 明日撮影会があるそうですね。 行く人はいますか?場所が場所だけに駄洒落もあるんですが・・・(´ヘ`;) すっかり人気のグラドルになっちゃいましたね。 かなり際どい所..
Weblog: ☆素敵な☆グラビアアイドル達〜
Tracked: 2005-04-28 11:20

asin/B000A5HLV6/神楽坂恵 スキャンダルドール
Excerpt: 神楽坂恵 プロフィール † birthday 1982/9/28 blood O型 birthplace 岡山県 physical H158/W??/B105/W58/H87/S24 ..
Weblog: PukiWiki/TrackBack 0.2
Tracked: 2005-09-22 00:16

【 神楽坂恵 】1メートルオーバーIカップな爆乳娘
Excerpt: ◆神楽坂 恵 (かぐらざか めぐみ) ◆誕生日:1982/09/28 ◆サイズ:T158・B105(Iカップ) ..
Weblog: グラビア娘 バースデーブログ
Tracked: 2005-09-28 15:01

神楽坂恵
Excerpt: /W46/B105/W58/H89/S24 以前は伊勢丹新宿店の化粧品売場の販売員をやっていたが、グラビアアイドルに転身した。 趣味は読神楽坂恵神楽坂恵(かぐらざかめぐみ、1982年9月28日-)は、..
Weblog: [神楽坂恵]情報
Tracked: 2005-10-01 23:27

おおきい画像のせました(*^▽^*)
Excerpt: お待たせしましたあぁぁ! リクエストがとっても多かったので、わたくしnamo、 お願いしてBIGサイズな画像、載せる許可いただきました★ ドーゾ、ご覧クダサイ♪ 何か、自分でゆーのもなんですが、 こ..
Weblog: namoのnamolog
Tracked: 2006-03-30 13:48

奇抜な水着を着せたら日本一のグラビアアイドルです!<神楽坂恵>
Excerpt: 皆さんこんにちは、ま〜つしです! 本日鑑賞したDVDは、神楽坂恵さんの「Mirage」です! 相変わらず刺激的な作品をリリースしてくれる彼女ですが、今回も「マンネリ」を越えた安..
Weblog: グラビアアイドル鑑賞日記
Tracked: 2006-10-15 20:39

鮎川瞳画像動画ジュニアアイドルブログ
Excerpt: ■鮎川 瞳(あゆかわ ひとみ) プロフィール 誕生日:6月19日 サイズ:B100・W63・H93
Weblog: ジュニアアイドルお宝画像写真集
Tracked: 2007-08-05 17:03
×

