2005年05月13日

金井アヤ プロフィール&トピック

金井アヤ
名前: 金井アヤ (かないあや)

サイズ: T156 B88 W58 H87 [Fカップ]
誕生日: 1985年1月24日
出身地: 宮城県
血液型: A型

趣味: カラオケ、映画鑑賞、油絵
特技: バトミントン、卓球、アクセサリー作り

所属事務所: サムライム金井アヤ
関連サイト:
 ・ アヤにゃんの日記(本人による日記)
 ・ サムライムSマネのホームページ!

 ・ ZAKZAKバラドルへ“ダイブ”…金井アヤ
 ・ ZAKZAKマシュマロFカップとキュッとしたクビレ



デビューDVDのパッケージにやられて思わず見てしまった。

プニプニFカップの弾力はデジモのお部屋で確認できます。要チェック。

とりあえず、情報が少ないので、決まり文句で、、「今後の活躍に期待!」

2005/05/13 mori wrote:

■プロフィールの続きを読む
posted by 杜哲哉 at 06:19 | Rank Vote | Comment(0) | TrackBack(3) | 金井アヤ

2005年05月12日

金井アヤ 「Kitty on the chair」 のレビュー

金井アヤ 「Kitty on the chair」
金井アヤ 「Kitty on the chair」

出演 : 金井アヤ
収録時間 : 50分
発売元 : 竹書房
レンタル開始日 : 2005-04-22

他の人のレビューを見る by Amazon


■個人的評価

乳揺れ: 少ない
エフェクト: 普通
総合: ★★☆☆☆



■商品紹介

スレンダーボディにマシュマロFカップの女子大生・金井アヤのファーストイメージDVD。「デジ屋台」や「マニア's工房」などのTVやCM、グラビアでも多くの露出を誇る19歳の美大生が大胆なポーズでそのピチピチボディを魅せ付ける。特典映像も収録。

■レビュー

パケ写に惹かれて見てみたものの思ったよりは胸が大きくなく、露出はあるけど動きが足りないDVD。

ちょっとパッケージ写真が良すぎますね。胸も大きく見えるけど、実質E〜Fカップくらい。パッケージ通り、体育座りで上半身裸というシーンは収録されてますが、短め。

全体的に寄りが多いカメラワークだが、セクシーに映るポイントがズレているのか、被写体の魅力を生かし切れていない感があります。

また、このDVDでネックとなっているのは、「動きが無いところ」胸を寄せたり、揺らしたり、変形させたりさせるのもほとんどなく、さらには、走しったり、元気に振る舞ったりするシーンも少なめ。

英語の曲が流れていて、大人しく佇んでいるアヤちゃんが居るだけなのだ。

見所はチャプター07のベッドの上でのジャンプ。下乳がたっぷり露出しているビキニでの乳揺らしはある意味快挙。ただ、ちょっとカメラワークがイマイチ。
チャプター10の上半身裸で体育座りも、刺激的ではあったけど、もうちょっと見せて欲しかった感が残ります。

小さいビキニで下乳を見せたり、上半身裸で上乳を見せたりしても、何故か退屈に感じた50分でした。

2005/05/12 mori wrote:[転載不可]

■レビューの続きを読む
posted by 杜哲哉 at 06:14 | Rank Vote | Comment(0) | TrackBack(2) | 金井アヤ

2005年05月04日

永作あいり プロフィール&トピック

永作あいり
名前: 永作あいり (ながさくあいり)

サイズ: T162 B98 W58 H88 [Iカップ]
誕生日: 1988年3月17日
出身地: 茨城県
血液型: O型

趣味: お笑いのビデオを見ること
特技: フラダンス、ジャズダンス

所属事務所: エスピーボーン永作あいり
公式ブログ: 永作あいりBLOG
関連サイト:
 ・ミスマガジン永作あいり



ミスマガジン2005にエントリーされている爆乳Iカップ娘。

均等の取れたボディに98cmのデカバスト。アンダーバストの細さがスゴイ。

ルックスを含めて見ると、ちょっと黒羽夏奈子を彷彿とさせる感じ。口が大きめで顔のバランスがちょっと変な感じも受け、(悪い意味ではなく)イモ臭さを感じますが、このボディなら巨乳マニアなら無条件で飛びつきますって。

特技から見て取れる様に、ダンスが得意で、ファーストDVDでもチアダンスを披露。水着で踊りまくって、その美巨乳をユサユサ揺らして欲しいですね。

河合ヒナ、永作あいり、あたりのラインが売れるか売れないかで、今後の爆乳系アイドルのデビュー基準が決まってくると思います。がんばれ!

2005/05/04 mori wrote:

■プロフィールの続きを読む
posted by 杜哲哉 at 23:27 | Rank Vote | Comment(0) | TrackBack(1) | 永作あいり

2005年05月03日

永作あいり 「I-98」 のレビュー

永作あいり 「I-98」
永作あいり 「I-98」

出演 : 永作あいり
収録時間 : 50分
発売元 : イーネット・フロンティア
発売日 : 2005-04-22

他の人のレビューを見る by Amazon


■個人的評価

乳揺れ: 少なめ
エフェクト: 普通
総合: ★★★☆☆
(デビュー作のため甘め)



■商品紹介

98cm、Iカップのド迫力バストの持ち主、永作あいりの1st.DVD。南の楽園・バリ島で極小水着に身を包むセクシー天使がアナタのハートを確実に射抜く!チアリーディング姿も必見!

■レビュー

スタイル完璧&爆乳!しかし、出し惜しみ感が残る作品。

アンダーバスト細ぉ〜、谷間深ぁ〜、顔は、、好みの問題か。。
とりあえず、気になるところはどのくらいのオッパイビデオになっているかですが、デビュー作ということを考えれば最後の極小ビキニを考慮すればギリギリ及第点かもしれません。

が、しかし、その下乳出まくりの極小ビキニでは、下乳強調シーンなし。。これは出し惜しみなのか制作者が「わかってない」のか。。この娘のルックスだと出し惜しみはネックになりかねないから、ちゃんと撮って欲しかったな〜。

まぁ、出し過ぎると次に繋がらなくなるのはわかるんですけどね。

にしても、この娘のスタイルはスゴイです。多いとは言えませんが、序盤にある程度乳揺れシーンもあります。イイ揺れしてます。

次作もできれば見たいですね。

2005/05/03 mori wrote:[転載不可]

■レビューの続きを読む
posted by 杜哲哉 at 23:23 | Rank Vote | Comment(3) | TrackBack(1) | 永作あいり

2005年05月02日

千羽かよこ プロフィール&トピック

千羽かよこ
名前: 千羽かよこ (せんばかよこ)

サイズ: T166 B90 W58 H88 [Hカップ]
誕生日: 11月17日

趣味・特技: 華道、着付け、お琴

所属事務所: 不明



ミスユニバース準優勝が売りのHカップ着エロモデル。

大人の色香全開の顔、バランスとれたボディ。特に足は「美脚」と言って間違いないフォルム。胸はかなり大きいが、盛り上がり方が叶姉妹系。やわらかさが感じられないのが残念。

ぷっスマのギリギリマスターに出演していたのを見て知ったマニアも多いかもしれませんね。

「桃色吐息」「激エロ 乳(New)Vibration」「タイトル未定」(発売予定) とリリースを連発していることからも、かなりの勢いを感じます。

彼女の魅力はなんといっても、しっとりとした大人の色香漂う声だと思うので、声を有効に使った新しいジャンルのDVDを作ったらイイものができそうな気がします。

2005/05/02 mori wrote:

■プロフィールの続きを読む
posted by 杜哲哉 at 20:14 | Rank Vote | Comment(2) | TrackBack(4) | 千羽かよこ

2005年05月01日

千羽かよこ 「桃色吐息」 のレビュー

千羽かよこ「桃色吐息」
千羽かよこ 「桃色吐息」

出演 : 千羽かよこ
収録時間 : 60分
発売元 : ベガファクトリー
発売日 : 2004-11-30

他の人のレビューを見る by Amazon


■個人的評価

乳揺れ: なし
エフェクト: 多い
総合: ★★☆☆☆



■商品紹介

CMなどの活躍や「ミスユニバース日本大会準優勝」獲得経験を持つ、話題の美人アイドル・千羽かよこの最新イメージ集。レースクイーンとしての一面も持つ彼女が、持ち前のパーフェクトボディを大胆披露。豊満な胸とスレンダーな脚はまさに日本の宝です!

■レビュー

やわらかさが伝わってこない、過激露出系着エロビデオ。

美脚に大人の魅力たっぷりの顔、胸は・・・叶姉妹系、やわらかさが全く伝わってきません。揺れなし、変形なしなのがこのビデオの最大の弱点。

露出度はかなりの物で、手ブラ、ノーパン当たり前。特に美脚によるフェチ度はかなり高め。

本人によるポエム風ナレーションも、大人の色香全開の声色でいい感じです。

全体的に画面エフェクトが多めなのはちょっと気になりました。

硬い系の胸が受入れられない人はNG。露出面重視に人は買う価値ありでしょう。僕は前者ですので、点数は低めです。

2005/05/02 mori wrote:[転載不可]
■レビューの続きを読む
posted by 杜哲哉 at 19:30 | Rank Vote | Comment(4) | TrackBack(1) | 千羽かよこ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

